Taiwan,Shanghai⇒Syria&Jordan

『台湾と上海なんて言ってたのにシリアとヨルダンになっちゃったのよ〜』

エス,まだーむ
研修医の女の子に大声で話してて
(でも嫌味じゃない)


別の場所では綺麗に着飾ったマダムが子供にジュース飲ませて・・・そのくらいの歳の子なら一人で飲めるんじゃ?

仕事合間のビジネスマンだったり学校帰りの高校生、はたまたご老人多数、
そして面白マダムたち・・・


そんな歯科大通いも今日で今年最後。
『良いお年を〜^^』
なんて担当医と話して★

嬉しいけどちと寂しい。。。

そういえば自宅に旅行スケジュールが届いてたんだけど、
お土産ブック、とか言って
そんなぁ、現地で買うのが楽しみなんじゃん!

エジプト土産なのに台湾製の小物、ベルギー製のチョコレート
そんなん要らないんですけど〜いっつも思うよっ

友達を介して懐かしい友達と再びコンタクト取ることが出来たこと、
今週の嬉しい話!

何だか俄然、楽しくなってきた・・・!