role model

池尻へ友達に会いに。

駅で待っていたらあれ???!
モデルさんーしかも私の大好きな!
2人と思ってたら3人子供が居るんだ〜と改めて感動 可愛かったっす

程なくして友達登場
彼女も負けてないっ 
外見のみならず中身も素晴らしい お手本と言う言葉が相応しい彼女

久々に話す話す話す・・・FUNGOのサンドイッチ買って世田谷公園でランチ★
天気が怪しくなってきたので何故か(笑)納豆専門店に立ち寄り彼女のお家へお邪魔する

すごーい、本の数!
やっぱり数揃うとさまになる、というか。。。格好良いなぁ
高台に建っているので見晴らしがいいし窓も広いし。
とっても居心地がよい。。。住む人にもよるのかな^^

MARIAGEの紅茶を飲みながらあーだこーだ話す。
壁にはフライトスケジュールが
次はHONOLULUへフライトでしょうか。。。旦那さんにも会えてよかったぁ

あの番組ファンだよって伝えてといてねー