LV CITY GUIDE/Beaujolais nouveau/michelin guide

11/1発売の東京ガイドは松本零士が漫画を書き下ろしていたり(すごく綺麗!)、

11/20、Beaujolais nouveauが解禁されたり。。。日付が変わると共に飲んでた人、えりあやさり・・・は確実じゃない??!

11/21、明日はミシュランガイドの発売日☆
これって賛否両論あったりして、まぁ、参考ですよね
他人の評価も受け入れつつ、気になったら自ら足を運んで確かめてみる。

勿論食べ物屋さんだけじゃなくって、
洋服屋だって遊び場だって、実際見てみないと解らないものねぇ
勘違いっていちばん痛いじゃないですかーっ

基本私は何でも受け容れたがるので(欲張りだから)、
そこから取捨選択して。。。
勘違いされるのって一番嫌だけど!
強いのと強がりは違うから いい加減大人になりましょうよ〜

高くて美味しい、質が良い、楽しい、
それは当然であって欲しいけど、
やっぱり、愛情でしょうか! 笑

母親の作るごはんだったり洋服だったり。。。今でもいちばんだもん

見習わなくてはっ

しかしタイトルこと、
めざまして言ってのたのだよ

最近面白い本読み出して、、、
町山 智浩氏の本。

これが本当なら、
ちょっと勇気持てるよね〜 無知ってすごいパワーだけど、
知る楽しみって大切だよね〜★