Tom and Jerry

金曜夜、Spaへは訳あって行けず、時間早めてオイスターバーへ@恵比寿

牡蠣はね、食わず嫌いで10年以上居て、
最近漸く美味しさが解るようになったけど、
やっぱりなぁ、生はそんなに好きじゃない。
牡蠣の相場も解んないもん。

海のミルク、ねー今夜はまぁまぁなだったので良かったです★



お家帰ったら旦那ちゃんに、
『顔が萎びてる』
と。
『シナビテル』!!!
確かにー!
顔かじられちゃったアンパンマンみたいだよ自分でも疲れてるの解ってた。

呑み疲れ+食い疲れ・・・運動したいーっ!

呑めない自分が嫌いではない。

私の周りのイケてる子達も全然呑めなかったり、ねぇ★

呑めるが絶対得とか言って損得でケチな人が居てマジ引いた。
現金な人が居るから気分悪いわ

どちらでもいいんだよっ
呑める人呑めない人皆アゲアゲで遊べるよいいよね!


と、
そんな日々は週末も続き・・・

土曜日前の会社でお世話になって今は大親友のお姉さんの結婚披露パーティへ行ったら別の先輩だったり上司が社長さんになってたり。

たくさん色々話して何だか嬉しくって・・・一発BINGOでTDRのチケット頂いちゃったし!

その後渋谷から原宿おもさんまで歩いて帰ったけど、やっぱりこの季節。

皆にこにこ+にやにやしていますよ。
不景気ってのが嘘みたい。

日曜日に会う友達の為に早寝!
なんて無理で色々調べものをし出してまた眠れず。。。興奮して。


旦那さんと一緒に来てくれてー会えて感激!
そして何より娘ちゃんが可愛いのだ。

泣かせちゃってごめんよぉ!!!

友達はわっかいかわいいママで、益々輝いてたよ。

久し振りだけど全然そんなの感じさせないの。

ほんと、
年明け我が家へお泊り待ってるよーっ!


ひとつ、
疲れ過ぎて友達の展示会へ行けなかったぁ残念!

素敵なドレスを・・・次回こそ必ず!

先ずはBarneys、覘いて見るよ☆


BSでトムとジェリーがやってて、
初期のやつ。

アメリカンアニメは動きがコミカルでほんと、かわいいんだよね。

町山さんの本読んじゃうと、ほんとアメリカって哀しいけど。。。でもアメリカ大好き私はー音楽も人も雰囲気もオバマもカッコいい!


最近栄養過多なのにしなびてる私は今週、少し、ゆっくりしたいんだなぁ〜

と言いつつも、
一緒に身体鍛えてくれる人募集中!!!