よく解かりません


楽しいのか、そうじゃないのか誰も信用出来なくなったり怖くなったり。。。


興味ないのに無理してる?

何だか変な気分で。
だって変だよおかしいよー!!!

ってね、、、
全てがバラバラな最近。

さぁて、どのイベント行こうか〜。。。
明日はこれ行けるのか??!

[http://www.waxpoetics.jp/event/flyer/20081216/:title=]


あーあ、変な感じでどしよ!

ヘルプミーーーィ!!!
なんつって。。。涙


そうそう、
ぐりちゃんVancouver行ってらっしゃい★Happy holidays!

ゆこちゃんと2人旅できるだろうか。
そう願う。Morocco,Spain,CroatiaでEgyptか。

ひろちゃんからだを鍛えよう!ドレス試着しに行くよ!

寺子と娘ちゃんに癒されよう・・・

エリンと彼がうまくいきますように☆



華がある、魅力ある人には共通の何かがあるよねっ



自分も何かを与えれる人になりたい。




取り敢えず、
寝るかーーーっ!!!