慶次

明けました2009年。
今年は良い年にします。

ちょっと年末年始忙しくしていてごめんなさい、皆に返事してない!
家族も親友もお兄様+お姉様達も皆元気で豪快に年始をお祝いできて私は幸せ者です。

また3連休がやってくるしね★
boy行ってche観てエジプト仲間に会ってSpaもね!

私が尊敬する人の言葉

=quote=
今年は、あらゆる人々にとって節目の年。
時代に呑まれず、与えられた世界を脱し、自ら世界を作って行きましょう。
いつかお会いできる日を、楽しみにしております。
=unquote=

です。

何度も言うけど、周りに流されず、自分(の世界)を持っている人が好きです。
仲良くても似てる、んじゃないし、それだけじゃつまらないし。
傾奇者の前田慶次はスーパーかっこいい!
戦国系ショップなんてきっと私は行かないんだけど、
ハマる人の気持ちも解かるし、そういう強くて優しい人、が今必要だよ。
強いからこそ他人を思いやれる。

ただの強がりでありがとうもごめんねも言えない人、年上が多かったりして。
・・・割り切っていこうー!!! 笑


ドル時代の終焉って言うけど、回復待ちをするのではなく、どんどん攻めていかないとねっ 

何が自分にとって大切かって考えたら♪♪♪

私の大好きな湯山玲子も押してた天地人
今出てるうちでは阿部寛と吉川晃司がハマり役。
与六も可愛い〜!
演技上手いわーっ

第一話で号泣後、母親も良かったねって電話で話して^^
何だか嬉しかったなぁ☆

元気そうで安心しました!
でも無理しないでね(>_<)!
リハビリ中に御節まで作って待っててくれてどうもありがとう!!!

私も今年こそは、料理教室!!!?