カブキ者

来年の大河ドラマは楽しみ!
天地人ね、キャストが決め手でしょうか 笑

旦那さんの『花の慶次』でも真剣に、読んでみようかな!


昨日歌舞伎座の前を通る。なくなっちゃうんだよね〜2010年4月までだって。
一度しか行った事ないんだもう一度行ってみようかな。
意識をしているからなのか、最近エジプトものが多い気がして・・・テレビ特番は観てきたものがたくさん映って何だか懐かしかった。Kings Valleyであそこ、掘ってたもんね。掘り始めたばかりだったなんて!
超ラッキーだったわ★
Rの刻印は難しいよー誰もが怪しく思えるんさー明日の新幹線で答えが出るかな!


今年はのんびり嬉しいなっ
笑ってはいけない新聞社にDynamiteね!