egyptian eyes


写真を整理していたら、タイに行った時の写真が出てきた。
きゃーーーっ!
懐かしい、、、女友達と2人旅したのもう9年前じゃん。
宿も決めずに2人で、なんか、懐かしいなぁ
タイ人の友達にヨガ教えてもらったりお家見せてもらったり。
現地人ガイドがしつこかったり。何故かタイ人に大人気★宇多田ヒカルヘビーローテーション 爆
大阪人3人組男子達は大いに笑わせてくれたり。

元気ー???しほ!!!

会いたいぜっ

しかし、ここ最近はアジアに興味がないのだよねぇ
行きたいなって思うところもあるのだけど。
誰かアジアの魅力を教えてください。
呼ばれてないだけ?
旅は呼ばれるらしいよ。
遠くだな。
ひゃーっ行きたい!




そうそうね、
エジプト行ったとき、『Egyptian eyes』だねと褒められた。ん?褒められた?
うん、たぶんケバいだけなんだけど 笑

何れにせよ、『目』の印象ってほんと、大切で、
目力って大切で、
目の大きさとかじゃなしに、
『見た目9割』記事も出ちゃうように、
第一印象って大事だよね。
やっぱり当たるからね。

中身も比例する気がするよ。
仲良くなるのは刺激ある人たち。
お互い尊重しつつ。

Udjatですよ、Eye of Horus。
そんな目力って素敵★







会社を早々と定時であがり、青山へ友達へのプレゼントを買いに行き、
ぷらぷらしていると、あれれここにもHIGASHIYAが♡
うん、今日は甘いものの気分じゃなくってお気に入りのお店回って春物チェックしたらば
あらー強気なお値段・・・こんなご時世に!
うん、でもテンション上がるね↑


アゲアゲ〜で金曜日へ!