節分会とズゴッグ

今日は本気で、成田山行きたかった!
理由はただひとーつ。
天地人キャスト集結だったから 笑
花の慶次では直江兼続ってすっごく逞しいイケメンなんだけど。。。
今後のぶっきーに期待!



そして今日のパンツ。
もう5年も前のだけど良い物だし穿かないとって久々に穿いたら旦那に、
『ズゴッグみたいだ』
って!!!

ま、まぁ、確かに! 苦笑
まぁ、好きで買って、自分で納得して穿いてるんだからいいのっ
解からん人には解かってもらえなくていいのだっ

って、自分を慰める。。。



叶姉妹のブログ笑える。。。そして川村カオリがテレビに出てたよ。
大学時代にモトアキと結婚してって、随分キャラクターが変わったと思ったけど。
SOBUTってまだ活動しているの???
娘ちゃんは元旦那さんにそっくりねぇ〜でも素敵だねぇ母親になって。
闘病中の彼女だけど、強くってキラキラ輝いてました★



福がたくさん来ますようにと、
大好きな豆をたくさん食べました♡


鬼は外だし福は内だよ!

さて、勉強しますかーっ!