Happy Valentine's!


昨日はバレンタインデーでしたね★

皆さんチョコレートあげましたかぁ???

真チョコ(女子⇒男子)?逆チョコ(男子⇒女子)??偽チョコ(男子⇒男子)??? 笑






昨日はピラティスだったのだけど、
深キョンカバーの雑誌に、私のせんせが載って、
丁度そのせんせのクラスだったからワクワクして臨んだ★



相変わらずキラキラ輝くせんせはやっぱり、今日もサーフィン帰りなのでしょうか。
写真も素敵ですが実物はもっと素敵です。



ものすごく暖かい一日だったのに、皆ダウンだったりニット帽被ったりして。
半袖で歩いてたの私だけだった。。。24℃だよ??!




そう言えば、
最近周りの仲良しさん達はジムに通ってる人多いなぁ、と。
鍛えるっていいです。
ライブでも全く疲れません。 笑
いくら歩いても弱音吐きません。
あ〜あ、そんな仕事に変えるべき???



運動して食べて笑って・・・★




本日も長閑でイイ感じチェイッ



ついでにウニクロ♡


[http://www.uniqlo.com/uniqlo1000/



ここにもQちゃんが・・・!!!