Egypt会


楽し過ぎた。



昨日の不調もなんのその!

エジプト旅行で知り合って仲良くなった皆と久々の再会。
(個人的Aiちゃんとの再会以来★)
エジプト行った私達にはたまらないこのお店にて。 笑
懐かしい話をしながらデザイン事務所で働く男の子が旅のスライドショーを作ってくれて超感動。
魅せられたぁ〜そのDVDを皆に配ってくれるんだからまた感動!!!
流石です出来る男です。
どうもありがとう!!!

エジプト料理と怪しいお酒をたくさん飲みながら、過去の話今現在の話そして未来、これからの話。
人生の大先輩夫婦の話にはやっぱり惹き込まれて皆で食い入る様に聴き、嗚呼、こうなれたら素敵だなぁって。

真似なんてできっこないけど(あの頃の時代の人はたくさん働いて本当にすごいんだから)、うん、自分たちにしかできない形で表現、体現していけたらいいと思う。
素敵な人生の先輩に出会えた事に感謝!



そして同年代の皆。
皆しっかり目標持ってるもの。
刺激的だよね。
繋がりが繋がりを呼ぶ。
気持ちの良い人たちで本当に。
しっかり見えてる。
浮つくことなく、明日が見えてる。前を見てる。



この旅、
現地在住のお友達にツアーのが安全・安価・安心だから、という理由だった。
そう、
私ツアーで旅行行ったことなかったから。


このツアー会社を選んだのも偶然だったのか必然だったのか。

見所は決まっていて、3パターンに分かれるもやはり王道から、ということで探し始めると、
似たようなツアーを何十社も出してきている。
ってアクセスしてみると何処もキャンセル待ち!!!
数ヶ月も前なのに(甘い?)ショルダーシーズンであるのに。。。皆早いなっ


で、
残ったのがここで。
大手なのに料金も他より安いのにどうしてだろう???
(それは点滴ツアーのせいだ!)


って、でもね。
結果、最高のメンバーに恵まれたんだから、言うことないよね。





みんな大好きだ!!!