xChange

週末、
一山超えました。
ふぅーっ

心なしか、すっきりです。
心入れ替えです。



ちょっと哀しい事が。
私、今歯の治療中でそれも奥歯で深い虫歯でインプラントまで薦められた歯。
(最近の若い医者はすーぐ、薦めるらしいから要注意!儲かるらしいので 苦笑)
セカンドオピニオンも含め現在大学病院に通ってる。
治療費安い。交通費考えても◎だ。

しかーしっ
1時間以上口を開けっ放しの時が毎回で。
そして私、3分の1は眠ってる。
そして私、口が小さいので今回口が裂けた。
痛い。。。

あーあ、
早く治らないかなぁ〜


2/20は仲良しの友達ふたりのお誕生日。
本当におめでとう!!!
踊りまくって楽しむもよし、旦那さんと2人で??!もよし。



誕生日って、幾つになっても嬉しいよね☆


2/21-22はね★
ムフフッ


先週行けなかったこの企画。


xChangeです。


ズームインでも特集されたらしいんだけど、
紹介のされ方で変わるんだね〜 笑

最初に来た人がxChange出来なかったら可哀相だからって、
茂木夫妻は自分達の恐らく70'sロンドンに住んでた時のブランド品を提供したらしい。

あーーーー観てみたかった。


その茂木氏のところへ髪切り行ったら、
『あれ?ストレートになった?またこっそり別の美容室行ってストレートにしちゃったんじゃないの〜?』
って言われたくらい、最近くせ毛が直ってきた。


元々小さい頃はストレートだったからまた戻ったのかな?
とも思ったんだけど、恐らくオーガニックのシャンプーを使い始めて髪が健康になったんだよね。

最近また市販のに戻しつつあるからまたくせ毛に戻るかな。。。高校生くらいからはほんと、くせ毛のがお気に入りだからなぁ〜 っていうか、ストレートが似合わないんだよねぇ。

何事も自然がいちばんって事、証明!!!^^


なので茂木氏は、
『くせを出すカットするから』


って。
確かに、少しくせ毛戻りました。

すんげ。
そこらのカリスマさまより全然お安くカットしてくれるんだよ。


皆さんも是非!


そう、
2/20生まれの仲良し友達に紹介してもらったのが最初だよここの美容室!


何度か浮気はしたけど、
ここがいちばんだよ。


どうもありがとう!

お祝いしなくちゃね☆