今と未来とひらめきと


そう言えば週末GOLDEN GLOBE AWARDSLOHAS KITCHEN観てたら。。。

先ず、ひらめきが大切だということ(by Spielberg)
観たい映画もたくさん。。。楽しみだぁ今年は更に!!!



そして、
過去に縋るのではなく。
今、今日も過去になるのだからこれから明日、未来の為に自分がどうあるべきか、どうなりたいか。
この人素敵、大人だし余裕だし。。。そしてあの人のお姉さんだったとは!!!



色んな人と知り合う中で、
自分はその人と出会ってからの時間しかその人を知らないわけで、
その人の性格だったり趣味だったり、、、きっとコアな部分は変わらないのだけど。

あれ?って思ったらもうそれまで。
そんなのとはもうサヨナラするのです。


今からこれからのこと。

何かが切っ掛けで昨日まで興味なかったことが今の瞬間大好きになったり!



と言う事で、
貴重なお休み、ここへは追々書きますが(書けたら)!


これから出掛けます!!!