Nice Middle


週末、久々に晴れた土曜日。
旦那さんは洗車をしに、私は薬局へ。
その後綺麗になった車を置いて、久々に電車でお出掛けーいざ表参道へ!


すっごい人!!!
不況じゃないよーーー皆春の装い
ちょっとまだ早くない??? 笑


遊歩道を歩きてくてくてくてく・・・お目当てのお店へ。
NYに出来立ての頃のこのお店のロゴね。
今変わっちゃってーうーむ。
前のが好きだなー
って。
思いつつもしっかり時計を予約!
旦那ちゃん抽選だってー当たるといいね!!!



それから試食の焼き芋を頂き(美味でした)綺麗なトイレ目当てで表参道ヒルズへ★
久々に行くと店舗がだいぶ変わった???


こんなイベントがやっていたよー




再びてくてくてくてく。。。
キャットストリートにも人人人・・・すごいなーーーベビーカーも多いなぁ子供欲しいなぁ♡


渋谷も若者たっくさん!
ふぅーーー無事旦那さーん、お目当てのもの購入!

いざ六本木はMidtownへ!!!


今夜もBillboardへ★

旦那さん大好きLord Finesseそして!BIG DADDY KANEを観に来たのですーーー!!!




キョンX2じゃないけど、正にナイスミドルな魅力全開で、
ラストショーだったので最後サイン会もあって。
たっくさんのファン達に丁寧に、皆にサインをくれました★
私も着ていたTシャツにフィネス兄+ケーン様ふたりからサイン頂きました!
図々しく会話もしちゃって 笑

私そんな知らないんだけどね、
ま、旦那さんがすっごく興奮してたから嬉しかったよ!

帰りは終電ぎりぎりだったねーーーーー動き回り過ぎた土曜日。

日曜日はぐったりの中、日用品の買出し。
天地人と所さんの世田谷ベース観て笑って、眠ったんだ。

月曜日は歓送迎会で今は、疲れ過ぎて興奮し過ぎて眠れませんが、
明日も仕事なので寝てみます。。。


しかーし。
最近はやっぱりよくわかんない。

こんな私もかなーりの、人間不信。



どうやったら信じられるんですかねぇ?
ってきっと。



自分を信じてみればいいのだろうって、
何となく答えが解かってきたよ!