bloom!

久々のブログです。
全然updateできなくて母親にも心配されました。



公私共々忙しく、、、気が付いたら開花してました桜が!!!

早いね〜!
今週末は都内、満開になるかな?
またちょっと寒くなりそうだけど!

本社にて会議出席から。。。木曜日にZEST久々に行ってみたら中々美味しくてモリモリ食べ、
金曜日はPM半休で友達のお家へ遊びに行き、子供たちと遊び。。。って仕事してないね〜
スナック菓子をたくさん食べて。。。普段食べないポテトチップス系。
美味しいんだけど、苦手だなぁ。
私はチョコレートで充分です。


先週末は親友のひとりと表参道→原宿→渋谷→恵比寿→中目黒→渋谷と歩きまくり食べまくり観まくりの一日。
kurkkuで遅めのランチしてpople tree(私はカタログのがテンション上がった〜実物より・・・残念!)だったりあ〜CHIE MIHARAはここにあったのか〜とか、久々にここらへん歩いた。お店も変わったし増えたし。
不思議な感じだぁ よくあんなに買い込んでたよねぇ〜 笑
恵比寿まで歩きお目当てのギャラリーの前に行きたかったカフェが満席でしたのでお馴染みcafe HEAVEN'Sにて茶ーする。

ギャラリーは。。。マルジェラだったり我が家のお気に入りPFSだったりその近くなんだけど、、、何だか疲れちゃって。って思いっ切り歩いてるからだけど、結局お喋りに夢中で中目黒まで歩きHUITへ。
いっつも混んでるこのお店。
桜の時期は1年前に予約しないといけないらしい。。。確かに!
綺麗だもんなぁ目黒川沿いはねぇ★


と。

日曜日は家事だったり本読んで天地人観て所さん観て・・・


で、バチが当たったのか16日の週は多忙を極め、19日はラスト★
ほぼ同期の女の子の送別会+向かえの席の男の子の歓迎会でした@CENTO ANNI!



いやぁ、
この日は夜でも暖かく、ほろ酔い加減に心地好い夜風^^

最高です!!!


三連休も旦那さんの実家へ久々に遊びに行って♡
WBC韓国に勝って気分良し!で出発。
お彼岸でお墓参りも出来て美味しいお蕎麦屋にも行けて義父+義母と携帯ファミリーになっておばあちゃんも元気で!!!
ALIFEの時計が当たったよ!!!
5/100ですよ〜吃驚。
予感が的中!!!


幸せじゃ。