爛漫


やっと春ーっ!って感じの陽気の週末、
大学の同級生が我が家へ遊びにやって来た♪
数ヶ月ぶりに会う彼女とその娘ちゃん^^
可愛いなぁ〜と、癒される。
この子本当に、表情が豊かなのだよ^^

しかしこの最寄り駅。
今時バリアフリーじゃないの!
ここはファミリー向け施設が多いにも関わらず。。。時代に付いて来ようよ〜って!
気を取り直して★
IKEAへ行きたいとのリクエストー久々に出没。
相変わらず混んでたけど、お花見行ってる人が多いのか、
カフェは程好く席も空いていて^^
楽しくお喋りできてよかったぁ。

先週末桜まつりで撃沈したのでもういいやって。
近所の桜でも十分、満足!

その後旦那が最寄り駅にてピックアップしてくれ、
スーパー寄って我が家へ戻り私は晩ごはんを作り。。。
可愛い赤ちゃんを前に旦那の空腹も紛れたようで良かった!!!


大学時代と変わらない外見可愛いのに鋭い彼女。
話が途切れることなくあっという間に夜→朝。
しっかりママやってるなぁ〜尊敬!


遠くまで遊びに来てくれてどうもありがとう!
また遊ぼ!