John Legend


観てきましたー昨日SHIBUYA-AXにて!
John Legendー!

ライブは上がり調子で後半どんどん良くなっていったぁ。
so highの時、演奏とコーラスずれてた?違う?
それは置いといて、ラストが私の大好きな『Ordinary people』で〆てくれた。
歌上手ーピアノ最高ー!!!

日本ではまだ、そんなに知名度ないのかなぁ。
絶対Asianの血入ってるよねーっ




小柄なJohn様ですがさすが立振舞いはお見事。
格好良かったです。

ジェロも来てた。 笑
他にもちらほら。。。


AXの外には大きな桜の大木がライトアップされて本当に、綺麗でした〜♪♪♪