愛ちゃん

愛ちゃん、私は大好きです。


夫婦って本当に、大変だと思います。
色々あると思います。

噂が勝手に一人歩きしたり、
信頼して相談したと思ったら、全然、理解してくれてなかったり。

勝手に面白がってる人はそうすればいいよ。

でも夫婦は鏡だと思います。

結婚したのも自分の責任だから、そして色々あるけどほんとに好きじゃない人とは結婚しないと思うし、
そして結婚って、簡単じゃないから。

あ〜もう面倒だ!
って思っても、愚痴ばかりしか出てこない時もあるけど、そんな時は。
親友、本当に解かってくれる親友が、仲間に、甘えてみてもいいのかな。


類友だよ!
私も元気に戻らなくっちゃ。

学校は、新鮮だよ〜やってる人はやってるんだよ。
向上心があり前に進んでいる人たちが私は好き。


やりたいこと、たくさんあるね!