smells like...

一週間、あっという間ーーーっ
22日の火曜日はバリウム初体験で、、、先輩方に予備知識を貰っていたから覚悟して臨んだんだけど。
あのバリウム前の炭酸、美味しいので吃驚! 笑
バリウムもまぁ、気持ち悪いんだけど、意外とだいじょうぶだった。
その後の下剤は夜まで酷い感じだったんだけど、有休貰ってたからゆるゆるといい感じで午後を過ごせたのでした〜しかし今時の若い子はほんと、スタイルがいい! 嫉妬する〜 涙



水曜日は外出なんかもあったりして、直帰しようと思ったけど何となく、会社戻ったら残業しちゃって。
まぁスクーリングをして忙しかったから久々の残業で。
明日もまた早く帰らなくちゃだから。
連休前にがんばっておこう。。。ご褒美が待っているのだ♡


何だかやっぱり眠いんだけど、
復習もあったりして定時後ベルサーでがっこへ急ぐ。
ちょこっと腹ごしらえして2時間半。



ひゃーっ

今日は何だか難しかったなぁ。。。でも明日は金曜日って、帰ってからもウキウキしちゃったよ。思わず夜更かし♪



金曜日夜はお気に入りのカフェ、久々に行ってのんびりたっくさん、食べて呑んで。話まくって。
先輩の誕生日お祝いして。

美人な先輩を観てると落ち着くーーーっ
第一印象通りの魅力的な先輩なのだ。

おめでとう御座います!


そうそう、漸く週末で。
土曜日に頼んでたのが届いた。
ピーリング的な感じでとっても調子いい(今のところ)んだけど香りが!
アメリカンなんだよね〜ガムっぽい?お菓子みたいな独特の 笑

慣れるかなーあ。

今日は雨で寒いのに、表参道に青山に、結構歩いたらデニムが靴が、びっちょびっちょで泣きそうでした。
でも、なんか、色々発見できたので満足!


今後に繋げます。