GOLDENな日々

既に始まっているGOLDEN WEEK、今年は16連休の人も居るみたい!
このご時世だから逆に休みやすい、のだろうけど、休むのにも度胸がいるさ。

旦那さんの仕事が有り難いことに忙しいのと、
私もそんなに暇じゃなくって、まぁ、いい傾向なのかな、と。
習い事も増やして忙しいけど、私にはその方が合ってるみたいだ。


今日は久々のお休みだったよ。
朝からピラティス2レッスン受け、その後アペセで買ったモカシンのソールの補強をして貰って、日用品買いに行ったりして夕飯の準備して、近所のイクスピアリへ映画を観に行った。
Burn After Reading』ね。
・・・コーエン兄弟ー!
タイトル通りって感じ。笑
リンダ・リツキって〜、、、フランシス・マクドーマンドが最高です。


そぉんな、平和な一日の〆は、レッドシアターかなぁ。
テレビそんなに観ないけど、これは好き。
我が家がいい。

ゆるゆるな一日です。