NATIONAL GEOGRAPHIC


今日は散財したーっ
でもずっとしかったからねぇ〜大切に着ます。仕事頑張ります。勉強頑張ります。モチベーションアップです。


美容院行って久々に読んだよナショジオ


何故これかって、エジプトだったから!!!

アブ・シンベル大神殿カルナック神殿も勿論ピラミッドもね、素晴らしかったけど、
私はハトシェプスト女王葬祭殿が感動したなぁ〜テロの痕なんかもあって凄く悲しかったけど。


今日はあの方が美容院に。
やっぱりオーラあるなぁ。素敵なおじさまだったぁ♡



はい、旅行したいです。
今年はスペイン、イタリア、モロッコのどれかには行きたいです。
ハワイもやっぱり行きたい。友達がドバイに異動したので居るうちに訪ねないと。。。って。


現実考えよう。
考えて、行ってみよーう。


これからGW。
その後も楽しいイベント目白押し。