Serendipity

先週木曜日に銀母へ行こうと、水曜夜にPilatesで整体し準備万端!
先輩たちと出掛けるも本日休業日、と。
いやぁ、私、ごめんなさい。軽い気持ち過ぎた?でも本当に当たるのなら、
いやぁ、ええ、一度は診てもらいたい、かなぁ。
普通に出社しましたよ。。。


金曜日ははい、忘年会ね★
そして久しぶりー!
美味しい料理と★☆★ イヒヒ・・・!
のろけ話+面白い話を提供してくれてどうもありがとう! 笑
お蔭で興奮しちゃってDiorで買った化粧品丸ごと忘れてあーもう終電で!


土曜日はさ、
友達がプレスやってるお店でドレスを試着しとっても気に入って即オーダー!
素敵なドレス、着る機会を期待しているよひろみんごくん!
あの豹柄ドレスも気になるのだよねぇ・・・★

西麻布は六本木方面からすっごい人人人・・・不景気ってのが嘘みたいよっ

お忙しい中ひろみんごちゃんご対応頂きどうもありがとう!
(最近は彼女にお世話になりっ放しです。。。うるる)
新年会ヨロシクー!


中目黒へ移動しえりんとイケメン?と3人で忘年会。
マタギで食べ過ぎHUITは混んでてうーん、、、HIGASHIYA等々考えるも結局FRAMESへ。

やっぱり私はビール一杯で満足で後は緑茶にオーガニックティ、スパークリングウォーター。。。嗚呼、よいでひょ。
その代わり甘いものばんばん食べてるからね、だいぶ前に買ったFIT FOR LIFEには全くもって近付いてない。


だから身体は解かってて、日曜日はゆっくり、家事していた。ダラダラ本読んだりM1観たりね。
サッカーしっかり観とけば良かった。ちょっと残念だわ。


月曜日の今日はね、かわいい後輩が我が家へ遊びに来てくれて★
写真見せ合いっこしてテンション上がった頃に旦那が帰って来て漸くピザ届いて少ししたら彼女の旦那さんから
呼び出し電話で 笑
慌しくってごめんね〜次回はゆっくり、是非旦那さまと遊びにいらしてください!


そんなんでぐるぐる悩みつつ考えつつもBSでイチロー特番を観たらモチベーション上がる。
彼は最高かっこいいです私の中で★



チャンネル変えればSerendipityがやってるー!!!

ふとした物事に気付ける余裕、想像力、楽しみ方を見出せるって素晴らしいよね!

ParisとCHEは観たいです。
一緒に映画行きません???

色々探してたらさ、
CONRADの風花で無理矢理お願いして結納したのだけれど今やプランが出来上がってて吃驚!
マクロビオティック懐石なんてのもあるのだね〜



Christmas evex2ですね★