メリクリ的な

街中そんな感じで。。。メールやらお歳暮まで届く。
アリガトゴザイマス!


朝遅く起きたらすぐにお昼がやって来て、
祝日のPilates行ったら若い子ゼロ。

そうか〜4連休にするって話してたもの。

深呼吸をたくさんして背中、上半身ばっかり伸ばして。。。座高ばっかり高くなったらどうしよう!!!?

訳わかんない心配して久々にアウトレットへ行って。
旦那ちゃんのダウンジャケット、ねぇ。

やっすいのに良いの見つかってよかったね!
サイジングと着る人のセンス。
似合ってれば良いんです。

なんかわたしなんも買い物していない。
靴がたくさん欲しいのと、髪の毛が早く伸びて欲しい。

↑これは絶対欲しいかも〜来年ね!

チョコレートばっかり食べてる最近ね。
食べながら年賀状、2時間ほどで仕上げて。。。


明日は、もう今日は、Eveね★