チョコレイトディスコ

メリクリ!
クリスマスにひとり、松屋へGO!
目的はLADURÉEの雑貨ね
プロモーションが今日までって言うから狙っていた傘はゲット。
キャンドルも何個か買い込もうとしたけど、ま、銀三でも買えるからいいやって我慢したけど化粧品買っちゃう。

翌26日。お世話になってますm(__)mAYITAと会う。
スペイン料理倖せを呼ぶんだって★真心忘れずに、と。
『良いお年を〜』って皆バイバイしてるのに私来週もあるだよ旦那ちゃんもも仕事納めて呑んでウキウキ帰って来るし。

サーフィンサーフィン、、、
何処からかANAのホムペに飛んだらParis+Antwerpの特集が!行きたいーっ
TRANSITはSpain+Portugalで・・・やっぱりこっちかな
MoroccoかArgentina・・・って考えて寝る。

週末だ!
ホムパ@my sweet home
会社の先輩3人来てくれる★
楽しかったなぁ・・・真央ちゃん何故か立見で拍手〜
皆B型で笑えるんだけど夫々皆違うので面白かったです有難う御座いました!

すべらない話トキエー!の後、
BSでPerfumeの武道館ライブの様子が流れててかわいいのね〜彼女達の振り付け覚えたいわ 笑


日曜日は朝遅く起きてPilates行って買出し行って夜ごはん作って★
来年こそはロードバイクを!と思っているけど・・・取り敢えず安価なLOUIS GARNEAUかなマルさんかゆっきーにアドバイスもらおうか〜!
AMERICAN MUSIC AWARDSでAnnie Lennox超かっこいいーこんな年の重ね方したいよHead linerはQueen Latifah+Katherine Battle+Alicia Keys! ひゃー歌うまい感動。

怪しい本にハマって、眠れず寝不足のまま会社へ明日もだなんて有り得ない!!!
だからまた忘年会@恵比寿。はにゃーーーっ外食ばっかりで美味しい?筈のここカフェごはんも舌が鈍感になって解からなかった。 涙
かもめ食堂目指してMommyとフィンランドか??!
同い年の友達とは常に喧嘩腰 笑 まー男子だから余計、張り合っちゃうねぇ〜特に趣味の話ははいはいはいっ
って 女子とはなんか、尊重しあえるんだけど。。。我慢、我慢! 笑 今年もお世話さま^^また来年!

30日。ようやっと会社最終日午前中で終わって納会。
なんか、平和に、すっきり、笑顔で終われたなぁ2008年。

後1日ちょっと。
今年は久々にゆっくり年越しできるかな★

2009年が楽しみ!!!