俺の世界では俺がNO.1

って、とあるラッパーが歌ってました。
なんか、納得。 笑
その自信が羨ましいし、素敵です。

さて、
今週は何かと気忙しくって、漸く週末に辿り着きました〜ふぅーっ!

月曜日は打合わせだったり、ね。
木曜日のプレゼンの為に☆
火曜日はオバマの就任式を観るべく、いや、身体の調子がよくなくて寝ちゃったけど。
水曜日朝起きたらすごーく盛り上がってたみたいで大統領就任式であーんなにひとつになれる国、羨ましかった。
ま、大変な時代に、前大統領からの後ですからそれも相まって、期待が大きいのでしょう。
ってねー、グッズ買っちゃったよ 笑
木曜日は朝からプレゼンしに本社へ。
ベテラン勢相手に少し緊張しつつもいい機会。
やはり本社は優秀な人達ばかりだし、身が引き締まる思い。
こうしちゃいられませんっ。
後輩くんに『いのち』というカスタードケーキを頂く。
彼の地元のお菓子、これ、すっごく美味しいんですよ、皆さんも是非お試しあれ!
大河ドラマのヒット記念に作られたそうで^^
○の月の100倍美味しいよー私はそう感じた!りんごソース入り!安い!美味い!ご馳走様!

夜は楽しみにしてた映画、『PARIS』観にル・シネマへ。
これから全国公開もするみたいなのでこちらも是非!
パリに住みたいって思った。あんまりね〜フランスは興味ないんだけど、やっぱりね。
着こなしだったりさり気無く、素敵です。エッフェル塔もキラキラ輝くクリスマスシーズンに是非、行って見たいな!I don't care whatever happens〜♪ って、曲がさ。その通りだーーー!!! 笑

金曜日は久々に呑み。最近控えてたんだけど、食べ過ぎなので。
また食べ過ぎちゃった〜馬刺し!馬尽くし!!!
恵比寿の街は賑やかでこの不況は感じられなかった、のだけど・・・

土曜日、今日ね、原宿表参道渋谷と歩いて来たら、まぁ、まだセールはしているんだけど、
どこも50% OFFは当たり前で、とある人気裏原系ブランドったらなんと、80% OFF!
原価幾らよ〜?!!みたいな!
これヤフオクとかに売ったりして儲けちゃったりする子達居るんだろうな。
まぁまぁ、そんな二掛けで買えるセールなんて、それくらいしないと売れないのかなってくらい、
街は閑散としていて(寒いから?)、帰り際スタバでコーヒー勝手も店員もやる気ねーーーーーっって
何だか寂しく哀しく感じられたよ。

欲しいものはたくさんあるんだけどねぇ〜・・・

雑誌は相変わらずバブリーで、たっかいものたくさん載ってる。ほんと、可愛いのは解かるけど。

ふ〜む。
Tokyo Hipsters Clubではチェ・ゲバラ展がやっていてね。
無料で良かったよ 笑
またキューバに行きたくなるねっ!
来週は第2部だよ観なくっちゃ!

先ずは明日。
勉強しまーす!