PEANUTS GUIDE TO LIFE


訳あって最近は早い帰りなのですが。

まぁ、残業するまでもない、いや、しなくちゃいけない時もあるんだけど。
会社の先輩とも話してふと思ったけど、
無駄に残業をするって人って居るのかな?
そんなこと、私はした事ない筈だけど、
意識なのかな、そう思ってなくとも今日は会社に居ちゃおうとか、
約束まで時間あるから居てできる事をやろうとか。
会社内の雰囲気によっても左右される気がする。
だからって自分を犠牲にする必要はないっていうか、ね。

自分次第ですかね。


そんな感じで♪
久々に見てみたらヤバいね〜SNOOPY最高!
いい言葉モリモリです。

仕事量が減ったという事もあり、この時期がチャンスなんだろうと、
集中したいのだが、、、相変わらず気が多くって困ります。


石田衣良のコメントだったりR25の記事も私は好きだったりする。

彼も“人生はソフトクリームみたいなもんさ”って、スヌーピー同様に思っているんだと記事読んで思った。


簡単じゃあないよ。
だから本気でやらなくちゃいけません。