CHE Part2

感動したーーーっ!

こんなに素晴らしい革命家を公開初日、近所のシネマIkspiariに観に行ったらなんと!
5人しか居なかったよ。。。
えーーーっ??!

場所が悪い?
皆ミッキーに夢中?

チェはただのハンサムだけじゃなくって、その生き方にあるんだと思う。
内側から滲み出る奥深い魅力。。。正にカリスマ。

本を読んだり映画を観たり、そしてキューバ人友達の話を聞いたりすると、
ボリビアへ向かったのはやはり!!!
と、全てが繋がる気がしたのだった。

とっても悲しかったけど、
チェ・ゲバラって本当に、かっこいい!



そう言えば今日は風邪が強くって。

早朝ピラティスに行ける状況じゃなく、
無駄に早起きしてしまい、少しゆっくりして外出。

色々面白い事があったんだ。

ここには訳あって書けないけど!

都内は狭いけど広いのだ!!! 笑